2020 5/11~5/20

 

 

 

5月11日

 

朝 お魚焼きました。鮭🐟  窓開けて お昼ご飯食べました。さみしいです。たいようが やさしい。ベランダに 芝生のマット?ひこうかと考えてる。でも思ってた以上に狭かった。昨日初めて ダウンロード版でゲーム買ったんだけど ダウンロード7時間もかかった 普通なの? \ワカラナーイ/

 

 

 

5月12日

 

鬼滅見終わりたくなくて 少しずつ見てるから 内容入ってこない 柱の名前がみんなむずい。仕事の資料で プッチーニ ってでてきて ぷっちーに だったら もっとかわいいなって。思ってた。

 

 

 

5月13日

 

先月初めて点滴しただけど 針刺したとこ ずっと紫色で シンプルに気持ち悪い。 キムチチゲを作ったら サムギョプサルが食べたくなった。会えるようになったら みんなで サムギョプサルしよう!! 

 

 

 

5月14日

 

今日ずっと終わらなくていいのにな。エルレ聴いてたら しゅんっ🥺 とした。いい歌だらけで もうだめだ。脳内に埋め込みたい。夜公園で踊ってアゲ

 

 

 

5月15日

 

今日くらい 誰かに 会いたかった〜( ◠‿◠ ) 残念( ◠‿◠ ) みんながおめでとうしてくれて とても!うれしい!🥰 ダンスがんばる!!!たくさんおどる!! めちゃめちゃバーベキューしたい!

 

 

 

5月16日

 

麻婆豆腐が食べたくて 作ったら そこら辺の中華屋さんも びっくりするだろうくらい 美味しい!でした! 

 

 

 

5月17日

 

クイックルワイパーそんな使ってないのに 壊れてた 使えるけど。買い物行ったのに 会計直前で 財布ないことに気づいて まじでサザエさんだよ〜全然愉快じゃないよ〜。店員さんがとてもやさしかった。スイカバー食べたからもう夏。おとなになりたい。

 

 

 

5月18日

 

寝坊した 2分だけ。腰いたい。 友達が いつも インスタのストーリーに コーギーのせてて かわいすぎて とても癒し。

マグカップ大好き人間🍵動物の名前 英語で書いてあるんだけど かわうそって アター って言うらしい(^^)

f:id:tsuuu0515:20200521205503j:image

 

 

5月19日

 

雨降りすぎてて早起きした。なんでだらだらしちゃうんだろう って思って いつもジャージだからかって気がついて スーツ着ることにした。仕事終わってお散歩した。 乾いた 風をからませ あなたを つれてくのさ〜。1人で飲む気には絶対ならないんだけど 焼き鳥食べたい お家居酒屋してみたい絶対楽しいよな。おっくんの宅飲みグルメ おすすめ。

 

 

 

5月20日

 

寝れなくてゆで卵してるなう2時すぎ。味玉食べたいから 味玉にします🥚 てか せっかく体重計届いたのに 30日には退去してくださいだって 引越し業者使っちゃだめだって もっと早く言ってくれよ!! でもうれしい!はやく退去したい!!しょこの全キラー連続全滅を毎日見てるけど見終わらない すごい。