2020 6/1~6/10

 

 

 

6月1日

 

雨〜。お腹痛い。腰痛。絶望。会社行った東京普通に人多くて びびる。

 

 

 

6月2日

 

救急車みたいな人達がたくさん。自分はとってもこどもだと思った。

 

 

 

6月3日

 

りんごあめが食べたくて 適当に調べてたら りんごあめって アメリカ発祥なんだって。びっくり。屋台で いかにも \ずっと日本にいました/ 的な感じで並んでるのにね。

 

 

 

6月4日

 

久しぶりに スタジオ。今日入ってよかった🥺

 

 

 

6月5日

 

暑いのに しゃぶしゃぶ食べちゃうから 暑い。喋りすぎて めちゃ鼻水でるし 鼻詰まる。筋肉痛。

 

 

 

6月6日

 

三四郎麒麟児が好きすぎ。

 

 

 

6月7日

 

久しぶりパーク。うれしい〜。ゆみさんが 覚えててくれてた🥰🥰 オゴバして たけなの新しいおうち行った。お誕生日プレゼントもらった ありがとう〜 ぼうし似合う女になりたい。

f:id:tsuuu0515:20200607232918j:image

 

 

 

6月8日

 

1日眠過ぎて 何も覚えてない。

 

 

 

6月9日

 

エンタの神様おもしろい。化粧品て 一生見てられる。

 

 

 

6月10日

 

芝生に寝っ転がったら 思った以上に痛かった。芝生らぶ。初めてダーツした。