2020 9/1~9/10

 

 

 

9月1日

 

気づいたら9月なのな やばいな。最近まで 座ってることが仕事 みたいな感じだったのに 月初の忙しさったら ギャップだねかわいいね。

 

 

 

9月2日

 

ひなことごはん 家の近くのお好み焼き屋さん おなかいっぱい。ひなこ土浦送り届けた 飲みに行くんだって元気だよね。迷子の後 帰宅。

 

 

 

9月3日

 

ノンフライヤーって素晴らしい。揚げてないのに ちゃんと唐揚げができるんだよ。すごくない?? 感動。 油全然使ってないよ ほんとうにすばらしくて 拍手喝采

 

 

 

9月4日

 

うううんんんんんん。

 

 

 

9月5日

 

採血って 血吸うじゃん 血入れる入れ物変える時 なんで血がぽたぽたしないんだろう 素早く変えてるから? この文章の意味伝わる?

 

 

 

9月6日

 

頭痛い!眠い!何もやる気がおきない! しよっちゅうだけど。明日もお休みだしいいか〜( ◠‿◠ ) 

 

 

 

9月7日

 

最近ハマってる マイクラの実況 永遠と見て 1日終わった。全部見ちゃった。マイクラのにわとりが この世のにわとりの中で 1番かわいい。うしなった自信を とりもどす もうこたんめん。これとてもおいしいよ。もう売ってないかも。こちらは 見つける度買っていましたが さいごのやつです。セブンしか売ってないです。見つけたら教えてください。

f:id:tsuuu0515:20200907190325j:image

 

 

 

9月8日

 

最近ずっと眠い。

 

 

 

9月9日

 

穏やかで ホワホワ カーテンの隙間からの日差しで起きる ステキな朝を迎えたい。朝ごはん作る匂いで 人を 起こしたい。みんな 殺伐としすぎだよ。今年ずっと言い続けてるけど ほんとうに 奈良公園いきたい。

 

 

 

9月10日

 

セミが 自分めがけて飛んでくる夢で起きた アラームの1時間前に。朝テレビで 水族館特集してて 行きたさ増した。チンアナゴとくらげがみたい。ペンギンも。宇都宮なんていきたくないよお。