2020 8/1~8/10

 

 

 

8月1日

 

ライブたのしいな〜。アイス食べたし夜中にココスでタコサラダ食べた食べ過ぎ。

 

 

 

8月2日

 

underDOGははっぴーになれるね。さいこう。

 

 

 

8月3日

 

友達と遊ぶ当日めちゃめちゃ早く起きて用意して約束の時間までそわそわするのがすき。

 

 

 

8月4日

 

昨日から眠い以外の感情ないくらい眠い。寝てるのに眠い。コーヒー飲んでも眠い。本心は ずっとごろごろしていたいし 欲を言えば よしよしされてたいのな

 

 

 

8月5日

 

眠い理由わかったとたん 眠くなくなるのなんでだろ〜🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵目ギンギン。

 

 

 

8月6日

 

気分が金曜日 あぶない🥺お腹痛くてダウン。

 

 

 

8月7日

 

腹痛腰痛 とりあえずzoom起動して放置えぶりでい。

 

 

 

8月8日

 

あしたはままのたんじょうび。

 

 

 

8月9日

 

わたしの車がやってきたよ。誰が1番最初に助手席乗るかな選手権(脳内)。午後友達と遊んだ。かわいい子。ゆにこーんのタオルくれた。友達と買い物いくと色々買っちゃうあるあるで いろいろ買った。シックスデイズのアーカイブ見て寝た。

f:id:tsuuu0515:20200823223839j:image

 

 

8月10日

 

仕事辞める計画立てだす 計画的にね いこうね。