2020 7/21~7/31

 

 

 

7月21日

 

はっぴーな報告を受けてわかりやすく喜んでしまった。🙈🙈🙈

 

 

 

7月22日

 

GREAT PRETENDERっていう詐欺のアニメを見てたんだけど本当におもしろいよ。じぶん頭悪いからまんまと騙されてる。Netflixさいこう。

 

 

 

7月23日

 

力入らないアンパンマンアンパンマンミュージアムカレーパンマンがナンバーワン。

 

 

 

7月24日

 

忘れちゃった😥

 

 

 

7月25日

 

新車だけど中古〜っていう車を買ったよ。ジムニー欲しかったけど1年待ちで無理でした。トミカで我慢しよー。帰ろうとしたら もともと乗ってきた車のタイヤがぺちゃんこになってたびっくり。車買ったから〜って無料で直してくれた(^^)

 

 

 

7月26日

 

雨と湿気もういや〜。パーク行ってライブ見たたのしかったあ!

 

 

7月27日

 

全然分からないzoom研修(毎日)

 

 

 

7月28日

 

今日から俺は見たい。Netflixスポンジボブ見た。パイナップルに住んでるよ🍍

 

 

 

7月29日

 

天津飯!天津飯!って日。おなかいたーい。

 

 

 

7月30日

 

もう慣れた同じパターンは余裕すぎ大人になったなあ㊗️🎉 

 

 

 

7月31日

 

今月爆速で過ぎ去っていったんだけど。適当に買ってきたデカい瓶の胃薬がトマトジュースの味して逆に胃がおかしくなりそう。リハ全部なくなっちゃったから暇だな〜。