2020 9/11~9/20

 

 

 

9月14日

 

11からとか書いといて 書くの忘れてた。家に帰る気分じゃなくてふらふらしてたら変な気持ちになった。

 

 

 

 

9月21日

 

ずっと放置してた

友達とあそんだ〜!!! 公園でパン食べた! 最高すぎはっぴー!みんなやさしーい。

f:id:tsuuu0515:20200924165339j:image

 

 

 

9月24日

 

お仕事お休みになってはぴらき。虹プロ見て大号泣おばさん。ゴチ滝藤さんで歓喜🥺🥺🥺かっこいい🥺

 

 

 

9月25日

 

目の奥が痛くてもれなく頭も痛い。23時くらいはいつも道路空いててすきチキンレース爆音で帰った心臓が破裂しそう。

 

 

 

9月26日

 

出社日だっけど特別有給もらえて休んだ。なんだか毎日ゔゔゔんてかんじだよ。

 

 

 

9月27日

 

1日中いらいらぐずぐず。でも虹プロみて大号泣してるし マイクラみてケタケタ笑えるくらいだから大丈夫と思う。

 

 

 

9月28日

 

朝 なんでアラーム鳴るんだろうと思ったら 月曜日だった。普通に二度寝しちゃうかと思った気づいてよかった。ずっと座ってるとおしりがへこみそうになる痛い。

 

 

 

9月29日

 

おしりいたい。

 

 

 

9月30日

 

今日も痛い。