2020 8/11~8/20

 

 

 

8月11日

 

楽しみそわそわ🙈阿字ヶ浦行って海浜公園 暑すぎだよ〜。帰りひなこのおうちでスイカ食べた🍉

f:id:tsuuu0515:20200824073852j:image

 

 

 

8月12日

 

お腹 機嫌わるいね 自分もね ちょっとね🥺

 

 

 

8月13日

 

バーベキューしたりした楽しかった しっかり夏はっぴーな気持ち🥰🙈 夜のスーパーは いつもと違う感じがして 昼間行くより ウキウキするだよ。

 

 

 

8月14日

 

お料理たのしーけど手際悪いので失格です。昨日のバーベキューに影響されて 焼きおにぎり作ったら ぼろぼろで泣きそう。

 

 

 

8月15日

 

キーマカレーがほぼミートソースで泣きそう。

 

 

 

8月16日

 

昨日 洗面所が柔軟剤の香りで あーいいにおいって 言ったら 台所じゃないんだから ってやりとり 今更じわじわきてて 楽しいし 晴れてるし はっぴー。

 

 

 

8月17日

 

ダンス配信ライブしました。配信ライブとか 一生見てる側だと思ってたから 出れて よかった。嬉しかったと 楽しかった 色んな人に出会えて ステキな日でした。ありがとうございましたもっとおどっていたいです。 ほんとうに 楽しいです。

f:id:tsuuu0515:20200824193411j:image

Jimi-JAMさんの 音楽が とても さいこうでした。わたしは 音がなきゃ なにもできません!音楽にありがとう。

 

 

8月18日

 

たくさん考え込んでしまったので 訳分からなくなった\(^^)/  いつかインドの人とカレー屋さんしたい。

 

 

 

8月19日

 

犬が ひとの腕の間で 寝るみたいな寝かたしたい。

f:id:tsuuu0515:20200819223647j:image

かわいい。フリー素材(リアル)

 

 

 

3月20日

 

デスクワーク不適合者。動き回っていたい。退職資料ばっかりみてるよ。来週の金曜日 月末だから忙しいかもしれないけど 残業なんてしてられなくなったな 絶対20時までには WiFiのある環境にいたいお願いしますねカミサマ(^^)︎︎︎︎✌︎