2020 7/11~7/20

 

 

 

7月11日

 

行動と言動があわない。汗汗😰

 

 

 

7月12日

 

わたしの夢がつまった1日素晴らしくはっぴー。たくさんはっぴー。はっぴーすぎてごめんな人類て感じ。おっぱいおっぱい歌ってる人がいたみんなにも聴いてほしいというか見てほしい。ワロター

 

 

 

7月13日

 

すぐに茨城でお仕事探ししよう🙈

 

 

 

7月14日

 

あーー。

 

 

 

7月15日

 

あー。

 

 

 

7月16日

 

ショックでだめになった。8月の本番も無くなった。

 

 

 

7月17日

 

ぶどう味のグミがおいしかったからしあわせー

 

 

 

7月18日

 

これだからじぶんはだめなんだと思う。1日無駄にしちゃったよ ぴえ。

 

 

 

7月19日

 

うんざりした〜。おうちでダンス作る時のために鏡買った 焼いた鮭の匂いがする。車運転してたらすこし上手になったねって言われた。すこし。。。🐥

 

 

 

7月20日

 

冬に食べるアイスさいこーってなるなら冬バーベキューもさいこーだし夏に鍋もさいこーってなるよね。