2020 7/1~7/10

 

 

 

7月1日

 

7月だね毎日遊びたいよ。

 

 

 

7月2日

 

身長伸びる方法知ってる人いたら本気で教えてほしいムニダー。

 

 

 

7月3日

 

全てのやる気がどこかにいってしまった かわいそう。

 

 

 

7月4日

 

まつ毛びんびんにしてきた。ライブハウスはだいすきだし楽しい。

 

 

 

7月5日

 

焼肉して花火してダーツした。君のあっしーになりたいし。ノリでいろいろやっちゃおうぜ〜行っちゃおうぜ〜って心はいつまでも忘れないでいたいよね。ウェーイ。

 

 

 

7月6日

 

リズムが狂うと戻すのがたいへん。とても寝ちゃったよ。

 

 

 

7月7日

 

無性に氷がたべたい!!ってなって気づいたら冷凍庫の氷半分くらい食べちゃってた。ずっと右半身不調気持ち悪い。

 

 

 

7月8日

 

天気いい日朝ちょっと早く起きてご飯買ってお外で食べたい。アウトレット行きたいし芝生で寝たい。早く梅雨終わってほしいね。ばいうばいう〜

 

 

 

7月9日

 

全人類みな京極真になる魔法をかけたい。

 

 

 

7月10日

 

尾道行きたいな〜。