2020 6/11~6/20

 

 

 

6月11日

 

今日書いてるのに 何も思い出せない。何もしてないかも。

 

 

 

6月12日

 

健康診断。ちょっと身長伸びてたワーイ

 

 

 

6月13日

 

お昼すぎオゴバして パーク。さいこお〜!!!!ってなった! うきうきした楽しかった!全てスキ〜!

 

 

 

6月14日

 

朝から 1万歩も歩いた。7時くらいに家ついて 15時にはボウリングしているあたり まだまだ若いな。早くバーベキューしたい。

 

 

 

6月15日

 

自粛前の体力取り戻したい。

 

 

 

6月16日

 

数億年ぶりに おすしたべた🐟🍣🦈

 

 

 

6月17日

 

今年中に 奈良公園にいきましょう。

 

 

 

6月18日

 

在宅🏠 夏🌴☀️🍧🌈 ってなると 服を着るって概念が なくなっちゃうよな。縮毛矯正かけた 前髪が針金になった。

 

 

 

6月19日

 

適当に車に乗って 適当にどっか行った。

 

 

 

6月20日

 

寝坊した。