2019 12/11~12/20

 

12月11日

 

電車乗ってたら人身事故で運転見合わせしてしまって、アーバンとかエクスプレス使って学校まで行った。疲。ダンスしてバイト。色んな気持ちになってしまって余計なことはするもんじゃないねってなったよ。たまにこうゆう日もあるね🧚‍♀️

 

 

 

12月12日

 

1212!特に意味はないけど。

明日のイベントの音源データが見つからなくて格闘中午前二時。

 

 

12月13日

 

授業後イベント神保町。ありがとうございました。音源もちゃんとありました。しっかり整理するべきですね。

学祭の時に声をかけて頂いてつーNumberで出させてもらいました!音楽もダンスもジャンル超えて最高だったって言い合える空間がたまらなく好きです。そうゆうのがもっと増えたらいいし増やしたいなって思う。あとなんでつーなの?つーって呼ばれてます(^^)ってやりとりを何度もした。楽しかったです。

13日の金曜日だよ(^^)

f:id:tsuuu0515:20191214001038p:image

 

 

 

 

12月14日

 

灰色ロジックのツアーファイナル行く気満々でしたのにリハまるかぶりしてしまって本当に悔し涙です。。とりあえず切り替えてリハ頑張って、その後は悲しみにくれてました。今書きながら悔しみがあふれてます。しかも遅延してる。。

 

 

 

12月15日

 

私はメンタルがつよい!!!

 

 

 

12月16日 

 

去年の春休みに殺戮の天使の実況を見てて、最後めちゃ涙涙だったのよ、最近また見返してたけどやっぱり涙涙でした。本当にいい。

しめさばってなんでこんなに美味しいんだ!

 

 

 

12月17日

 

知らないおじさんに足引っ張られる夢見て起きました。さげ。授業、バイト。楽しかった!

 

 

 

 

12月18日

 

授業、バイト。就活のこと考えると体がぷるぷるします。自分の好きな事ができるって幸せなことなんだなって思う。

 

 

 

12月19日

 

ダンス。3月に学校のダンスイベントと外部のダンスイベントある!どっちも楽しみ〜!

 

 

 

12月20日

 

授業してバイト。忘年会シーズンだから混み混み🤦‍♀️最近苦手だった舞茸が食べられるようになってからほぼ毎日食べてる。レンチンしてポン酢が1番美味しい😋