2019 12/1~12/10

 

 

この間たけちゃんとひなこがすすめてくれたので今日からつとみ日記。

 

 

深谷さんがブロgu許可をくれました、感謝です(^^)

 

 

 

12月1日

 

イベント打ち合わせして朝から頭使ってしまったヘトヘト。そのあと振り作って音編。パソコン前からおかしかったので新しいの買いに行きました。意外とパソコンとか使えるんですよ(^^)バイバイWindows7。やっとMacバンザイ(^^)

 

 

 

12月2日

 

学校。女子大生(^^)あと1ヶ月ちょいくらいで学校行かなくなって、3月にはもう卒業早い悲しすぎる。ガッチマンさんのDbD実況見て帰ってるあっという間に2時間経ってる。

 

 

 

12月3日

 

クレジットカードの支払いを忘れてて汗汗しました。授業してバイト。秋葉原でバイトしてるって言うと絶対に「メイドカフェ?」って言われる。どう考えたって私がメイドカフェにいたらお客さんは来ない。

 

 

 

12月4日

 

ショックな話を聞いてしまってしょげみ。今日もバイト楽しかったなあ!

 

 

 

12月5日

 

授業就活ダンス。年内に就活終わらせたいけど危うい。まずい。遊んでたわけじゃないんだよほんとだよう!

 

 

 

12月6日

 

授業してバイト。久しぶりにカップラーメン食べたら胃が痛くなった。胃腸弱子〜。

 

 

 

12月7日

 

YouTube見て買い物してやる事やって寝た。ボヘミアンラプソディのDVDを買ったんだけど、特典でTシャツまでついてきた(笑)

 

 

12月8日

 

何で日曜日なのよ栄養士試験。来年?再来年?からは栄養士も国家資格になるみたいよ!らっきー!今日も完全に浮かれてました心の中。アハ。大吉さんっていいよね。

 

 

 

12月9日

 

ダンスして授業してダンス。頭いっぱい。

夜は友達とバ先ご飯。ラムと牛タンのお店〜。安く食べられるの働いてる人の特権👼みんないい人で大好きだから辞めるの嫌(^^)

f:id:tsuuu0515:20191209223309j:image

f:id:tsuuu0515:20191209223320j:image

写真撮らないから友達に送ってもらってちゃっかり載せちゃう。

 

 

12月10日

 

授業してダンス。帰りに駅のトイレ入った瞬間水の中にiPhone落としてぷちパニック。1人でトイレの個室でヤバヤバヤバヤバって言ってた。じわじわくる。いい事ないかな〜。