2020 1/11~1/20

 

 

 

1月11日

 

特にやることなくてずっとYouTube。いつも夕闇かガッチマンかキヨ。

 

 

 

1月12日

 

成人式。なんか飛び跳ねてる車とか旗たってるバイクとかマリオカートみたいな車とかいろいろいました。やめてほしいですね。和装だいすき人間なので着物サイコウ!夜はまっちゃんでおめでとうカンパーイ。人の携帯で自撮りする人かわいい。

 

 

 

 

 

1月13日

 

たけちゃん家お邪魔しましたしてしもむらと朝ココス。朝活〜。しもむらちゃんは朝から元気。お家戻って教習所の手続きしてきた。テスト前なのに。

 

 

 

1月14日

 

学校行ったけどそっからあんま覚えてないやばい。

 

 

 

1月15日

 

髪切ったよ。嬉しすぎるんるん。美容師さんてすごいよねちょっと憧れる。平日昼間なのになんで原宿はこんなに混んでるの??

 

 

 

1月16日

 

悩みごとってつきないな。ふら〜っとどっか行っておいしいもの食べてUNOして寝たい。枕投げもしたい。あとめちゃめちゃ神社行きたい。

 

 

 

1月17日

 

2日連続面接乗り切り授業したけど、ありえないくらいの忘れ物だし違う授業の教科書を持って行ってしまったよ。ぼーっとしすぎだ。夜たけちゃん。人の考えは人の数だけあるのかな。たけなはずっと優しさで包まれていてほしい〜よ。

今年の目標をたてました。

自炊と読書をする〜!!!

f:id:tsuuu0515:20200123001739j:image

帰りにガチャガチャした。箸置きらしい。どっかいっちゃった。。

 

 

 

1月18日

 

3月にあるイベントの練習が今日から〜。またまた初めましての方ばかりです。寒いし汗かかないと思って裏起毛のパーカーで踊ったら汗かきまくりで帰り死ぬほど寒かった。ダンスはほんとうにたのしいです。忘れかけてた色んなものよみがえってきた。

3/26(木)TSUTAYA O-EASTで!見てほしい〜!

 

 

 

1月19日

 

教習所です今日から。ずっとJeep乗りたいって言ってるんだけど、めちゃめちゃ反対されます(^^)

 

 

 

1月20日

 

何も知らないっていい事だと私は思わないよ🤦‍♀️ラスト授業でした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️学生ももう終わってしまうよ涙。