2019 12/21~12/31

 

 

12月21日

 

家決まってないのに家具選びだしちゃう。色々見てて、あれ、これ家決まらないと買えなくない?ってなる。そして帰る。何回目なんだ??

 

 

 

12月22日

 

レポートでずっとパソコンとにらめっこ。目終わりそう。てか寒い。夜地元の友達とご飯行ったファミレスっていいよな長居するの申し訳ないけどしちゃう〜。ごめんなさい〜。

 

 

 

12月23日

 

授業、ダンス。終わってそのまま深夜バイト久しぶりすぎて眠かった疲れたアハン🧠

 

 

 

12月24日

 

冬の明け方の空最高。帰って即寝。起きて病院柏に。どこもかしこもクリスマスソングね。犬にサンタさんの服着せて寝た。

 

 

 

 

12月25日

 

書類を取りに行くためだけに学校。滞在時間約1分。往復4時間。なんだこれ。そのあとスタジオ。踊りたい曲たくさんあるなあ!

 

 

 

12月26日

 

まつ毛を生き返らせてきました。2日前くらいから焼肉が食べたくて仕方ない。てか誰かとご飯食べたくなる時期です。

 

 

 

12月27日

 

バイト納め!みんな忘年会してる楽しそう。早く免許とろおおお🤦‍♀️

 

 

 

12月28日

 

ライブ見にパーク!だいすきだなあ。全部だいすきだなあ。お話してるんるんで帰りました。来年も踊りたいなって思います。

 

 

 

12月29日

 

阿字ヶ浦へ。ずっと海で踊るの夢だったの‪‪(^^)砂浜に足とられまくりで上手く踊れずちからぶそくを感じました…悔しい…。

f:id:tsuuu0515:20191230151648j:image

 

 

 

 

12月30日

 

スタジオ練して夕方パークへライブ見に。パーク納め〜。やっぱり全部だいすきね。来年もたくさん行くの〜。

 

 

 

12月31日

 

たけちゃんちモーニング。たくさんお世話になりましたありがとう本当に。

 

1年間色んな出会いがあって会う人みんなやさしくてだいすきでたくさんめぐまれてるなって思いました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします‪‪。