2020 4/11~4/20

 

 

 

4月11日

 

突然始まるグループ通話。大した話していけど くだらない事で笑えちゃう今はそれが とても心地いいのね。

 

 

 

4月12日

 

オンライン。2時過ぎまでずっと話してた!やば! こうゆうのないと頑張れない。

 

 

 

4月13日

 

1回目のアラームでは起きられるのに 2回目では起きられない 聞こえない。台風なみに雨降ってない? またカレー作っておいしそーってやった🍛月曜日恒例企画。下のお部屋の人に 気を遣いながらの オンラインレッスン💃

 

 

 

4月14日

 

特に何もなかった。YouTubeみたら元気になった。Excelたのしいむずかしい。

 

 

 

4月15日

 

朝イチ洗濯機掃除。サイコウ。カレー食べ終わった🍛 全て気になりだしたら キリがないけど そうゆうループに入ってしまったよ。言う事やる事やってきた事 全部否定されるとなえる がんばるぞお〜って気持ちダヨ!!!!

 

 

 

4月16日

 

こころが なよなよしちゃう。あんなに朝ごはん食べられる人だったのに 今全然食べられなくなった 年齢のせい? ガビーン。ガビーンて今どき使う人 いるのかな。

 

 

 

4月17日

 

ふいに ウィルスミスを検索することがあるんだけど 本当にかっこいいな。アラジン見てから ずっと好き。でもやっぱり 滝藤賢一さん と 所ジョージさん なんだよな🥺

 

 

 

 

4月18日

 

7時に起きるはずが9時だった驚く。オンラインレッスン。 スタジオが自粛になってから オンラインレッスンしてくれる方がたくさんいて 今日も生きていられる。 早く 前みたいに 大きく踊れる日がきたらいいし わたしの 周りの人たちも  だいすきなこと していてほしい 早くそれを見たい が 私のお願いです( ◠‿◠ ) そうなってから気付く じゃ遅いけど 気づいたら ずっと 忘れずに いたいな( ◠‿◠ )

 

 

 

4月19日

 

一睡もできなかった( ◠‿◠ ) このわたしが( ◠‿◠ ) 朝から洗濯機ぐるぐる大会×2。最近の楽しみ お洗濯 柔軟剤入れる瞬間しか 楽しくないけど。こんないい気候なのに コロナとか もったいなさすぎる。春服きて お出かけしたかったし 水族館と奈良公園にも行きたい。山登りもしたい。

f:id:tsuuu0515:20200420174320j:image

ベランダ。

 

 

 

4月20日

 

 久々な高校の友と 連絡をとりだして 修学旅行の思い出にひたってた( ◠‿◠ )  旅行とか全然しないから行きたい夏以外。秋くらいがいいよねやっぱ秋ってサイコウ! 春も!