2020 4/1~4/10

 

 

 

4月1日

 

楽しいことも 楽しみにしてたことも 無くなってしまったり で かなしい。

 

 

 

4月2日

 

ベイマックスのいる生活したい。むしろ ベイマックスになりたい。

 

 

 

4月3日

 

朝からやる気全開だよ! お洗濯してご飯作ってお仕事。念願の スマブラ。UNOも やっとできて 楽しい 笑いすぎて 苦しかった。スマブラ欲しくなっちゃったけど ゼルダ買う予定だから 我慢🥰

 

 

 

4月4日

 

お昼オゴバ(^^) たけなと車で 神様の言うとおり 見た あれすごく理不尽だね 怖。寝れないじゃん!とか言って しっかり寝れた( ◠‿◠ ) 帰って お風呂でずっとブレンダーと灰色ロジック 聴いてた。

f:id:tsuuu0515:20200422005048j:image

ポテトはいつも 裏切らない👏👏👏

 

 

4月5日

 

金夜から昨日まで ハッピーだったので さみしさ増し増し。カレー作って すごーいおいしそ〜って 1人で自己肯定感高める作業🍛 いつもレッスンしてるとこ今月ずっと自粛 泣く 生きがいを探すがんばって。誰かになんか話したい 聞いてほしい なの( ◠‿◠ ) 

 

 

 

4月6日

 

一向に研修資料が届かない。資料ないまま研修受けてるの 研修って言えるのか。カレーおいしい🍛 世界で1番好き。世界で1番好きな物 自分で作れちゃうなんて カレーに関しては ステキな世の中(^^) 夜突然掃除したくなる お風呂掃除だいすき。でもひとの家掃除する方がすき。水に溶けたい〜

 

 

 

4月7日

 

朝目が覚めて カーテンの隙間から 太陽の日差しがあると 嬉しい。おひさまらぶ。お洗濯した。趣味 洗濯。1人でご飯食べるの楽しくないから どうやったら楽しくなるか 考えてるんだけど なにも浮かばなかった。 とりあえず 30回は噛む。

 

 

 

4月8日

 

だいぶ深い眠りについてた。YouTubeでローランド見てたら ちゃんと生活しなきゃって思った。すごいねローランドって。

 

 

 

4月9日

 

夕方 突然の頭痛で死にかけ。助け求めようか 迷うレベルで痛すぎた。頭痛なんて久しぶり 健康です( ˆᴗˆ )

 

 

 

4月10日

 

きたいをこめて きたいをしない。朝 スッキリでガールズグループ発掘オーディションの密着やってて とても感動した( ◠‿◠ ) がんばる は かっこいい( ◠‿◠ )