2020 5/1~5/10

 

 

 

5月1日

 

わお 5月だね。暑い。全体的にふにゃふにゃした日。

 

 

 

5月2日

 

4時起床。昨日より暑い。熱あがって死。はたらく細胞

 

 

 

5月3日

 

ぴゃっ。

 

 

 

5月4日

 

いい感じになってきたので進撃の巨人一気見する。

 

 

 

5月5日

 

復活。ハンジさんが死ななくてよかったあ!!(進撃の巨人

 

 

 

5月6日

 

雨と雷の 暴力。🌧⛈🌩☔️  TAKUYA∞さんてずっと若いな🥺

 

 

 

5月7日

 

オレのアオハル は 🈁からだってえ! なんか 真っ白の壁に 好きな色塗りまくっちゃった〜 って感じだよ。語彙力なさすぎ。みんなダンスしよ〜。

 

 

 

5月8日

 

スイスイベイビー たけなとひなこと踊りました どうだったですか。みんなで踊ってくれたら 嬉しいな すごく。この曲好き アルバム聴いてますヨ( ◠‿◠ ) やってて 楽しかった ステキな音楽があるから いつも 踊れます(^^) ありがとうございました(^^) はやく ライブで 生で ききたいな(^^) 声かけてくれて ありがとひなこ(⍢︎)

 

 

 

5月9日

 

めんどくさくて 見て見ぬふりしてたけど さすがに黒くなってしまったので まゆげを 脱色しました😢👏 たけなとお電話 カレーの話で あんなに盛り上がれるのは 後にも先にも たけなだけだと思った。コロナ終わったら あれやろう ここ行こう がたのしい( ◠‿◠ )

 

 

 

5月10日

 

たけな

f:id:tsuuu0515:20200510191114j:image