2020 3/21~3/31

 

 

 

3月21日

 

朝まで皆さまと。眠いの限界超えてた。飲んでたら絶対 乗り過ごしていたと思う( ◠‿◠ ) 帰ってからも ずーっと寝てしまった 膝めっちゃ痣。

 

 

 

3月22日

 

ダンホリ最後のリハ。 O-EAST今月まで営業自粛になってしまったらしい。。。ずっと踊りたかった O-EAST。まじで悔しい。場所は違くても イベントはなくならないでほしいな🥺

 

 

 

3月23日

 

なんでもかんでも バレなきゃいいだろ( ◠‿◠ ) みたいな考え まじで理解できないよな😷 

 

 

 

3月24日

 

バイト最後 終電早くて ほとんどまかない食べられなかったんだけど 最後だから食べなって 作ってくださった😭

f:id:tsuuu0515:20200324225943j:image

本当に お優しい🥺 美味しかった🥚

 

 

 

3月25日

 

病院に行ったら やすみだった。。暮らすのに必要なもの買ったりした。何買ったらいいか わからないよ( ◠‿◠ )  普段辛いものあまり食べないんだけど 意味わからないくらい 辛いもの食べたい なんでだろ🤔🥵

 

 

 

3月26日

 

本日 ダンホリのはずでしたが 延期です。。本番前の練習用に スタジオ取っていたみたいで そこで練習して 撮影していただきました。振替日は6/25 会場は 川崎クラブチッタ になりました。もっとレベルアップして やります( ◠‿◠ )

f:id:tsuuu0515:20200329002257j:image

練習終わって 浅草 誘っていただいて たくさんお話聞かせてもらった🥺 実際に経験してないから 全部は知れなくても ほんのちょっと 聞いたか 聞いてないかで 180° 見え方の変わる世界だな 素敵な人に 囲まれてるなって 感じました( ◠‿◠ ) やってみたいことふえた〜

 

 

 

3月27日

 

新しいお家に!  ここで つとみあるあるなんだけど 電話で絶対に 1回で名前を聞き取ってもらえない です( ◠‿◠ ) 必ず ひとみさん( ◠‿◠ ) その度に つです!つ!!ってやってる 電気ガス水道使うのに 電話したんだけど 3回とも全部 逆に申し訳なくなっちゃうね。

 

 

 

3月28日

 

病院リベンジ 夕方ブレーメン見に。お優しい歌 こころに すっぽり🥺 ステキ🥺 帰りの車で アツイお話交わして  ウズウズしながら 帰宅( ◠‿◠ )  本番終わってるのに まだ 禁酒生活してるの ウケル。

 

 

 

3月29日

 

本気で雪だった。 夕方パーク たけな見に!! 弾き語るたけなを見るの 初めてで 泡になりたい〜って歌で ガチ涙 ヒタヒタしてしまった🥺 2日間 ステキな週末すぎた 満ち満ちです( ◠‿◠ ) おざきさんが見せてくれた 犬の動画が 可愛すぎて 家帰ってずっと探してたら 朝になってた ウケみ。

 

 

 

3月30日

 

1日買い物してた 余計なものまで買ってる気がする。入社式 Web配信するので お家で視聴してください になった 😷

 

 

 

3月31日

 

引越し初体験( ◠‿◠ ) まじで大変だな( ◠‿◠ ) 静かだし 何も無くて 暇すぎる

水族館と 奈良公園に 行きたい🦈🦌