2020 3/11~3/20

 

 

 

 

 

3月11日

 

なんかずーっと教習で 楽しいことあんまない🈚️ 

 

 

 

3月12日

 

ああそうゆう感じ? って感じデス ( ◠‿◠ ) 🦄

 

 

 

3月13日

 

ジェイソンさんの金曜日 実況あがって🈵足 練習行って 寝た。

 

 

 

3月14日

 

卒業式 教室で クラスごとにひっそりと だったけど できないより 何百倍もいい( ◠‿◠ ) たぶん人生で最後かな 卒業式やるの🏫 1番楽しかったし 1番思い出があるな( ◠‿◠ ) 袴お気に入り︎︎︎︎✌︎ 緑🌵髪の毛も💇‍♀️お花も🌸

卒業パーティーは無くなってしまったから 卒業式終わって 渋谷でリハ 帰宅。佐貫が龍ヶ崎市に変わってるし 高輪ゲートウェイ駅は 今日からね(^^)

f:id:tsuuu0515:20200324224656j:image

 

 

 

3月15日

 

3月進むのが早すぎ。何もかも通り越して 無( ◠‿◠ )

 

 

 

3月16日

 

いろんな手続きした 時間かかると思ったらそうでもなかったの。うれしい。サプライズみたいで。(?)

 

 

 

3月17日

 

やっと免許取得🚸 重力に負けた顔してる😟

 

 

 

3月18日

 

今日もリハ🕴衣装が サイコウ🔞

 

 

 

3月19日

 

朝スタジオ行ったり なんだりかんだり。朝天気よくて 気持ちがいい。もともと脂っぽい食べ物 好きじゃないんだけど 本格的に ダメになってきたな👐

 

 

 

3月20日

 

あっという間に本番( ◠‿◠ ) こういう時 そのかたちのまま 誰かに 残ってほしいなって 思うんだ( ◠‿◠ ) どんなこと思って言ったのか 知らないけど 自分には 悲しくて悔しくて それを 勝手に覚えてて 勝手に思い出して たまに 落ち込んじゃう時があるけど それでも 踊ること 辞めないでいて よかったって思えた日でした( ◠‿◠ )見てもらえて よかったです(^^) まだまだ課題ばかりなので 頑張ります 次は3/26︎︎︎︎✌︎ 念願の!O-EAST!!ずっと踊りたかった!!

素敵な音楽ばっかりで しあわせ! ライブハウス!!だいすき!

f:id:tsuuu0515:20200324224711j:image
f:id:tsuuu0515:20200324224716j:image