2020 3/1~3/10

 

 

 

3月1日

 

健康なのに 先週から 頭痛が治らない 頭痛いだけで その日のやる気 全部持ってかれるので やめてほしい。

 

 

 

3月2日

 

切って 染めた( ◠‿◠ ) 1年前は 渋谷☆ネオギャル☆みたいな髪色してたけど 今回は普通。めっちゃ切った肩くらい!

 

 

 

3月3日

 

爪がかわいくなった( ◠‿◠ )

 

 

 

3月4日

 

爪かわいくてずっと見ちゃう(^^)

 

 

 

3月5日

 

急いでおみそ汁飲んだら熱すぎて 上顎べろべろなった。

 

 

 

 

3月6日

 

頑張ってる気になって 全然頑張ってないって。🥺 って顔してるのは 明日どうにかする。目薬間違って すっごいスースーするの買っちゃった。しかも3個入り!

 

 

 

3月7日

 

今年はね 美味しいカレーと お蕎麦と うな重 食べるって決めたの。一気にじゃないよ。どこが美味しいとか 全然知らないんだけどね。なんかいい感じそうなところ 攻めていくぅ。夜ダンス。これは 次のための 悔しい だな( ◠‿◠ )

f:id:tsuuu0515:20200313010529j:image

 

 

 

3月8日

 

寝不足だと コンタクトめちゃめちゃ痛くない?(^^)

 

 

 

3月9日

 

おにぎり食べたい🍙 一時期 人に好きなおにぎりの具聞くの ハマってたなあ。聞いたところで 特に何もないんだけどね。

 

 

 

3月10日

 

博多大吉さんの お誕生日🥺🦄❤️