2020 2/1~2/10

 

 

 

2月1日

 

皆様がライブ誘ってくださるとき高確率でダンスかバイトか教習入ってるの すごく悔しいね。アーン。

 

 

 

2月2日

 

教習して渋谷へ〜練習〜。毎回たのしいな。汗かきまくりでかみのけぐるんぐるん。縮毛矯正とれてる。渋谷イヤイヤ👾

 

 

 

 

2月3日

 

たけちゃんが!お誕生〜!友達の誕生日は 自分もはっぴーでーす!おめでとう!!!

 

 

 

2月4日

 

昼間眠いのに 夜になるとそうでもなくなるのあるある?最近寝落ちが多い〜。

 

 

 

2月5日

 

どす黒もんじゃ(イカスミ)in浅草。もんじゃ食べるの久しぶり。だけどそんな頻繁に食べるもんじゃないよな。

あれ、だじゃれみたい✌︎(^^)

f:id:tsuuu0515:20200210142647j:image

f:id:tsuuu0515:20200210142714j:image

神社 お寺 だいすきなので 巡りたい 日本人!

都内で遊ぶ時 だいたい帰りの電車が遅延してる!

 

 

 

 

2月6日

 

午前中渋谷。縮毛矯正してきた。さらさらまっすぐ。はやくブリーチ毛を無くしたいよなかなか無くならない。今日寒すぎびっくり。夜たけちゃんお誕生おめでとうでごはん!プレゼント 喜んでもらえて こっちが嬉しくなっちゃった。アハ🥰 

 

 

 

2月7日

 

起きたらお部屋にたけながいて ふぅ〜︎⤴︎ ⤴︎ってなりつつ 左目痛すぎて涙流してた。めちゃめちゃ充血しててハロウィンの目玉みたいだった。サークル行って夜渋谷へ練習。サイコウすぎた!!ほんとうに!!!初めてくらいの 燃え尽き感。本番が楽しみすぎ。るんるん

 

 

 

2月8日

 

筋肉痛だあ!ならないにこしたことはないけど、筋肉痛って別に嫌いじゃないヨ。

 

 

 

2月9日

 

お鍋 食べたい。水炊き。階段登るだけで息切れする。体力つけたい、どうやったらつくの〜!

 

 

 

2月10日

 

ベットに座りながら パソコンしてたら 腰おわた。いつも右側だけ痛くなる。