2020 2/11~2/20

 

 

 

2月11日

 

ずっと好きなことしていたいって 思えた気づかせてもらった日だあ。きらきらですてきなお人です😭。誕生日に渡したくつ下はいてくれてたお似合いですかわい🥰

f:id:tsuuu0515:20200221233123j:image

 

 

 

2月12日

 

結構寝たし、 曜日感覚全然ない。こまった。

 

 

 

2月13日

 

今日はダンス。サークルで。ラストイベントまでもう1ヶ月もないや〜早い〜。

 

 

 

2月14日

 

お味噌汁飲んだおいしい。練習行く。今日もダンス。ちえん。ぴえん。

 

 

 

2月15日

 

今日もダンス。いつも渋谷なんだけど今日は西新宿だった。焦った。遅刻はしてない。イルミネーションがまだついてて キレイだったけど そんなの見てる余裕もなく 終電ダッシュ

 

 

 

2月16日

 

どうしても寝れなくて UNOとマリオカートしてたら 朝の3時だった。震える。ちょっと寝て起きて 少し音編やって出かけた。はっぴーがいぱーい。

 

 

 

2月17日

 

2度寝しちゃった。10分だけ。駅まで行く道に 車屋さんたくさんあって 車見ながら駅に向かう朝が 割とすき。サークルしてオシャレタウン南青山。体のバランスとか調べてもらった 100点だった。ハピハピ😊 そんなことより リベと夕闇のツーマン サイコウすぎて まじで ウヘエ! みたいな声出た。

 

 

 

2月18日

 

朝から頭痛してさげ。友とごはん。カレールー使わないで、スパイスからカレー作る人ってどれくらいいるんだろう とか考えてた。誰かが 自分のために作ってくれる料理ってばなんでも愛おしい🥺

f:id:tsuuu0515:20200221235022j:image

家の壁にしたい。

 

 

 

 

2月19日

 

ダンス。して、ひなことごはん。お久しぶり。お祝いしてくれました 感謝︎︎︎︎‪‪です‪‪☺︎‬ここ最近 誰かと一緒にごはんを食べられて よろこび満ち満ち🥺 先のこと考えて すごく緊張してきちゃった。

f:id:tsuuu0515:20200220034159j:image

 

 

 

2月20日

 

まったく眠れなくてもう起きる時間になってた。電車睡眠。今日もダンス。サークルしてからスタジオ。全然だめだったあ!