2020 2/21~2/29

 

 

 

2月21日

 

女王蜂が かっこいいです 新曲。イベントも 卒パも なくなっちゃった。🥺 もう金曜日なのはやいね〜。

 

 

 

2月22日

 

Netflix 見たいものたくさんあるし 入っちゃおうかなって思ったけど 絶対生活の中心がNetflixになる気がする。

 

 

 

2月23日

 

風強すぎ。ダンス。ちっちゃいのに 大きくみえる が1番言われてうれしい。

 

 

 

2月24日

 

眠れない アドレナリン( ◠‿◠ )?久しぶり乗車で 初路上 ワイ滝汗。 緊張しないで! とか言われても そりゃするだろ とか 思ったりした。

 

 

 

2月25日

 

体がだるおも。色んなことが中止になっちゃうね。

 

 

 

2月26日

 

頭痛腰痛‪ なんにもはかどらない!

 

 

 

2月27日

 

ディズニーした。ひっさしぶり〜。タワテラに乗れて 満足( ◠‿◠ )  楽しかった︎︎︎︎✌︎

f:id:tsuuu0515:20200228211659j:image

 

 

 

2月28日

 

ホテル出て舞浜ばいばい。家ついて体調不良ダウン なんてこった(^^) いらすとやの新しいスタンプ 最速で購入した︎︎︎︎✌︎勝ち︎︎︎︎✌︎

 

 

 

2月29日

 

ダンス。寒くても 汗はかくね。 心配なことほど こころの奥底にしまっておく だよ( ◠‿◠ )2月終わるの早〜怖〜。ついに卒業認定まで中止になってしまった 卒業式だけはなくならないで( ˆᴗˆ )