2020 1/21~1/31

 

 

 

1月21日

 

今日めちゃ寒い。スーツでヒールだったから足の指感覚ないつる。

 

 

 

1月22日

 

今日からテストだよ。なんで実験なのに筆記もあるの?って頭になっていて。そもそもこの実験の意味なに?ってひねくれた考えしかできなくなる。訳もわからずネズミ解剖したわたしと訳もわからず解剖されたネズミの身にもなってみてくれ。ちゅー。🐭

 

 

 

1月23日

 

眠気にさからってがんばったがそろそろ限界だ。

 

 

 

1月24日

 

調子よかった時聴いてた曲別にそうでも無い時に聴くと走りたくなるよ。走らないけどね。もっといろんなきもち共有できたらいいんだけどな、そんなに易しくない。

 

 

 

1月25日

 

朝教習。8:10からだよ早いよね朝活だよ。眠いよ〜。終わって友達とご飯して夜練習で渋谷。22時までで終電22:30くらいなの焦る。こればっかりは神立をうらむ。久しぶりにごりごりひっぷほっぷしたサイコウだった。重低音の心臓に響くのが心地よくてだいすきだ。

 

 

 

1月26日

 

お昼くらいに起きてご飯食べて教習。去年の今日はAmaryllisのバックアップしてたんだなーて思うと時の流れは早いですね。15年ダンスしてて初めて見に来て欲しい人に見に来てって言えた。この人に、このタイミングで見て欲しいって、必ずあると思う。ただ緊張して誘えないというのが問題点。

f:id:tsuuu0515:20200126115153j:image

 

 

 

1月27日

 

朝からテンションげんき丸だよ!

 

 

 

1月28日

 

激寒で起きた。今日はテストありません(^^)教習だけ行ってきたはっぴーらっきー。

 

 

 

1月29日

 

好きな曲かけてメイクしている時間がとてもすき。かわいくなりたいとおもったり、ダイエットがんばったり、なんやかんやおんなのこなんだなと。無意識に。照れる。

今日もテストおやすみ٩( ᐛ )و

 

 

 

1月30日

 

今ほぼ春休みみたいでいい感じだよ。テスト50分だけだから通学時間のが圧倒的長い。新幹線乗ってお弁当が食べたい。ザバスプロテイン飲んだらおなか痛くなった!

 

 

 

1月31日

 

学校がほんとうに終わってしまった。あとサークルと卒業式で行くだけ。ロッカー空っぽにするのなんかさみしかったな不便だったけど。ロッカーの写真載せとくね。からっぽでしょ。

f:id:tsuuu0515:20200131193221j:image