2020年 1/1~1/10

 

 

1月1日

 

明けましておめでとうございます🎍🐭🌅🙏✨

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

1月2日

 

おばあちゃんち行ったよお刺身美味しかった〜。いつも頑張ってね〜って言ってくれるから頑張る〜。

 

 

 

1月3日

 

スタジオがら空きで助かったよ練習して1日終わり!はやい!

 

 

 

1月4日

 

最近よく夢見るんだけど全部いい夢だから起きた時めちゃめちゃ嫌なの夢だったのか〜ってなる。さげだよ。パソコン新しくしてから動画編集の練習してる。ようするに暇。

 

 

 

1月5日

 

Amazonプライムすばらしい。年明けってなんでこんなお金飛んでいくのだろうか。年明けあるある?

 

 

 

1月6日

 

わんわんランドだよ。犬も猫もかわいい絶対自分より賢いと思う。楽しかった〜。ありがとうございました。

f:id:tsuuu0515:20200107100257j:image

このわんちゃん色変わったらしいヨ。

 

 

 

1月7日

 

今日から学校。休みの余韻引きずりすぎだよ。考え事してたら乗り過ごした。

 

 

 

1月8日

 

seahollyの青聴いてると泣いちゃう最近。好きすぎ。授業してバイト。今月で学校終わりじゃん。

 

 

 

1月9日

 

授業してダンス。UNOがきてるよ今。UNOやろう。

 

 

 

1月10日

 

めめめんせつぅ。服選ばなくて楽だけどスーツってまだ寒いね。ご飯食べるのに柏で降りようと思ったけど眠過ぎて諦めた。食より寝。