2020 4/21~4/30

 

 

 

4月21日

 

いぬに会いたい。動物飼ってる人あるあるだと思うけど 自分の犬とか猫が1番かわいい だよね🥰 

 

 

 

4月22日

 

ひとつ 楽しい事があると 他のことはどうでもよくなっちゃうこころってば そんなもんでしかなくて ちょっとアレだな( ◠‿◠ )  モンスターハンターした。

 

 

 

4月23日

 

初めてウーバーイーツ🥺 自分の家に 食べ物運んできてもらうのが 初体験 ドキドキした🥺❤️

 

 

 

4月24日

 

ウーバーイーツで浮かれていたら 本日は 不調で ご飯食べられない。

 

 

 

4月25日

 

踊った。何も気にせず踊りたい。

 

 

 

4月26日

 

寝れずに ぼーっとしたりしてたら 太陽こんにちは( ◠‿◠ ) 踊りたいやつがいっぱいあって 練習中なの!! カメラの画角がムズい。夜ご飯 餃子作った。皮から作るぜって思っていたのに 小麦粉がどこにも売ってない。なんでだよう( .. )

f:id:tsuuu0515:20200426195350j:image

餃。ぎょ。ギョ。みんなの餃子は 漢字派?ひらがな派?カタカナ派?

 

 

 

4月27日

 

なにが 大事?( ◠‿◠ )? 本を読みます。とか言いつつ Netflix入ってしまった。犬夜叉もあるし 鋼の錬金術師もあるし 銀魂スラムダンクもあるよ 最高だよ。

 

 

 

4月28日

 

ゲームドラフト会議。何回も同じこと繰り返してる。決まらない。

 

 

 

4月29日

 

ちょっとおさんぽ 公園あって 踊れるじゃん!って ハッピー

 

 

 

4月30日

 

まだゴールデンウィークは はじまらない。むしろいらない。愛つめつめの 温かご飯が食べたい🍚 

在宅は なにも関係ない 休憩多めでいいのだよ。冷えピタとぅるとぅる 小学生ぶり。気休めに。